MENU

2014年6月オープンキャンパス

Blog

 [6/29(日)] オープンキャンパス1 – 当日の準備の様子

今日[6月29日(日)]はコンピュータメディア工学科のオープンキャンパスです。
コンピュータメディア工学科の各研究室の学生は、9時には大学に来て研究室から最先端の器材を各研究室が協力しながら、研究室の内容が公開される444教室に運び、コンピュータメディアの体験型オープンキャンパスを楽しんでもらえるように最後の準備と確認を開始しました。

コンピュータメディア工学科らしく!みんなで協力して楽しく!!、そして研究面では真剣に!!!準備。

最新の研究器材を運んで

最終調整をしている研究室の学生たち!

最先端の研究内容を知ってもらおうと確認!

そして最終調整を行っています

みんなで協力して 3D LED Cubeを運び

ブレットボードを使った電子工作の準備も完了

各研究室が協力して準備が終わったところで、集合

みんなで相談しながら最終予定確認!!

コンピュータメディア工学科に来てくれた高校生や保護者の方々が、コンピュータメディア工学科の体験型オープンキャンパスにて見て!ふれて!肌で感じてもらって新設されたコンピュータメディア工学科の最先端の研究内容を知って“おもしろい!一緒に学びたい!と思う仲間ができればと。。。在学生および教員もわくわくドキドキです!!

  新しい時代を! 一歩前に! ともに歩もう!